☆彡愛語毎日単語方式で言ってます(=^・^=)何回も言うと心が温かくなりますね(^^)/~~~

愛語は観音力カードでも出てきますね(=^・^=)パソコンに貼り付けて

いますし、神棚にも貼って毎日何回も単語方式で繰り返して言います(=^・^=)

神社でも紙を持っていって祝詞のように心で読み上げています、

これ本当です(^_-)-☆

*********************************

◆ありがとう

◆感謝します

◆ツイテル

◆うれしい

◆楽しい

◆ありがたき

◆だるま

◆笑顔

◆気楽に

◆大丈夫

◆しっかり寝る

◆しあわせ

◆お蔭様

◆愛してます

◆許します

*********************************

神棚と姉崎神社では毎回この愛語を述べてから

◆日本が平和でありますように。世界が平和でありますように。

◆鑑定士として世の為、人様の為お役に立てるように働きます。

◆私に関わる全ての方が健康で幸せで心安らかに過ごせますように。

◆親・兄弟孝行が出来ますように。

◆家族孝行が出来ますように。

********************************

神棚でも姉崎神社でも一度お参りすると15分はお祈りしています。

賽銭箱の端っこに寄って他の参拝する皆様の邪魔にならないように

して長くお祈りしています(*^▽^*)

いつも感じるのはその時にご神体から何とも言えない優しい緑色の

柔らかな波動を強く感じます(*^。^*)

それが気持ち良くてなかなか離れる事が出来なくなります。

不思議な何かに包まれた感覚ってこの事でしょうか?

*********************************

5年程前に伊勢神宮に参拝した時はもう橋を渡った時から柔らかな

波動で包み込まれたのを思い出します(*^-^*)

本当に素晴らしいですね。

********************************

「愛語」を述べていると心が次第に温かくなるのは毎回ですね(拝)

感謝・感謝ですね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0070_000178.jpg