☆彡成功率が高くなる良い日の選び方はこれですよ(=^・^=)確率ですけどね。「大安」の日。

過去のブログでも良い日に買い物したり、契約したり、又は

恋愛なら告白したり・・・すると成功する確率が高くなるという

お話は何回させて頂きました(*^-^*)

*****************************

今回は1つずつ細かく説明して行きますね。

◆良い日は大安とか十二直とか天赦日や他にも二十七宿

 や三合、支合などがあります(*^▽^*)

 それが重複して重なるとかなりの確率で良い日になります。

 そのような大吉日は年間に数日しかありません。

◆しかし1つでも良い日で吉日はやはり良い事が起きたり、

 成功率も高いと思いますよ(^^)/~~~

****************************

◆今日は「大安」の日について(六輝)

六輝は「大安」「先勝」「友引」「先負」「仏滅」「赤口」とと6つ

ありますがこれはとても一般的に使われています(*^▽^*)

元々は中国で五行の時刻占いとして使われていたのを日本

にも伝来して現在の形になったのは江戸末期と言われて

います(=^・^=)

元々は言葉も違うものでしたが日本独特のものになり一般化

してました。

今は日の吉凶のみ占うようになりました。

その中でも一番の大吉日は「大安」ですね(*^。^*)

「大安」は婚礼、旅行、建築、移転、開店など何をするのも良い日

とされています(^_-)-☆

六輝の中では一番良い日ですね。

参考にして下さい(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0001_012733.jpg