☆彡成功率が高くなる良い日の選び方はこれですよ(=^・^=)確率ですけどね。「天赦日」です。

過去のブログでも良い日に買い物したり、契約したり、又は

恋愛なら告白したり・・・すると成功する確率が高くなるという

お話は何回書かせて頂きました(*^-^*)

*****************************

今回は1つずつ細かく説明して行きますね。

◆良い日は大安とか十二直とか天赦日や他にも二十七宿

 や三合、支合などがあります(*^▽^*)

 それが重複して重なるとかなりの確率で良い日になります。

 そのような大吉日は年間に数日しかありません。

◆しかし1つでも良い日で吉日はやはり良い事が起きたり、

 成功率も高いと思いますよ(^^)/~~~

****************************

今日は「天赦日」です。

このような日は特殊な日とされて伝わっていますがその中

でも「天赦日」は干支相生・相剋の中庸を得る大吉日となり

ます。

婚礼・開店・事業創立・拡張・支店出しなど最良の日となって

います(*^-^*)

年間6日くらいしかない特別な吉日です。

近くでは1/27日が「天赦日」となります(^_-)-☆

参考にして下さい。

☆彡愛エルランカ

a1180_007264.jpg