☆彡この方素晴らしい星してます「出川哲朗」さんを占います(^^)/~~~

今は紅白歌合戦の審査員に呼ばれる程の人気ですね(=^・^=)

調べて行くと出川さんはとても素晴らしい星の持ち主で益々

伸びていく可能性があります(*^-^*)

運も強いが意外に繊細で頭も良くあるところは頑固ですよ。

大変個性的です(#^^#)

***************************

出川哲朗さん

◆1964-2-13生まれ

◎9辰-5

◎奎宿

◎命数8 年数9

◎292 393 1 4

 赤・ピンク・金・黄色

◎申子辰 午未空亡 金なし

 37-56歳 空亡

 57-76歳 三合・支合

 文昌貴人・天官貴人・華蓋

◎29画 松田聖子さんやイチロー選手と同じ

 その他全て吉か大吉です。

********************************

◆特徴的なのは個性的です。

◆出川さんは頭の良いが繊細です。

 でも少し天然系でもあります。

◆命数8は一番強い星の方です。

◆9辰-5で明るく頭も切れますが線は太いです。

◆意外とマイペースで譲れないところはあります。

◆実は37-56歳まで20年天沖殺でしたので本来の力は

 これから発揮してきます。

◆57-76歳は三合・支合して良いですが比劫なので少し

 ワンマンにならないように気をつけて。

◆文昌貴人は頭が切れます。

◆天官貴人は仕事運がなぜか良い方。

◆華蓋は地位・名誉を得る星。

◆元命「偏財」で異性運は良いですね。

◆財運の星も多いです。

◆多分ご先祖様の中に世の為、人の為に働いた方がいて

 その余徳が出川さんに出ていると思います。

 勿論、本人が努力や工夫、改善を頑張った上の話です。

◆2020年はカバラ年数1で偏印の三合で何か良い変化の兆しです。

◆20年天中殺の時期でもコツコツと積み上げてきたので今から

 華開くような感じがあります。

◆2年前ですが53歳で天地徳合が来てまいすがここで転機になる

 ような事があったかもしれませんね。

◆名前もとても良いです。

 前半はそうでもないのですが後半の運勢が良くなるとても良い

 名前を付けてもらっていますね。

***********************************

出川さんの鑑定してましたが出る星がありまたそれなりに努力

しているのでここに来て目が出て華が開き始めたと思います(*^。^*)

少し天然系で良かったですね。昔言われた「鈍感力」という力。

たとえば綾瀬はるかさんとか木村佳乃さんもそうですがあれこれと

考えるよりドカンとやってみるタイプは意外に良い方を配偶者にしたり

良い仕事を体当たりでしたりします(*^▽^*)

こういうのは何ていうか良い意味で良い星を持っていると感じます。

また皆さんに好感を持たれるのが一番の魅力ですね(=^・^=)

益々これからも伸びて行きそうな星です。

年齢も高くなって身体を張ってますので体調には気をつけてご活躍を

してくださいね。楽しみにしています(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0070_000167.jpg