☆彡寒い季節ですが換気は時々すると良いですね(*^-^*)

開運セミナーから

開運セミナーで一番初めに説明するのが

「換気」

です(=^・^=)

*******************************

この「換気」って本当に不思議なのです。

窓を開けて風を通すだけでも勿論良いのですが

以前床下換気扇を交換しましたらまた流れが大きく

変わる事がありました(^^)/~~~

実家も交換したら親の体調が快復したりと本当に

摩訶不思議な事がありました。

*******************************

但し、これから始まる花粉症の時期だけは駄目です。

これは辛いので台所換気扇程度にします(*^。^*)

「換気」って結構効果ありますよー。

普段閉め切っているお宅ほど効果が大きいかも

しれないですね(*^-^*)

参考にしてくださいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1180_014631.jpg