☆彡成功率が高くなる良い日の選び方はこれですよ(=^・^=)確率ですけどね。「支合酉辰」です。

過去のブログでも良い日に買い物したり、契約したり、又は

恋愛なら告白したり・・・すると成功する確率が高くなるという

お話は何回書かせて頂きました(*^-^*)

*****************************

今回は1つずつ細かく説明して行きますね。

◆良い日は大安とか十二直とか天赦日や他にも二十七宿

 や三合、支合などがあります(*^▽^*)

 それが重複して重なるとかなりの確率で良い日になります。

 そのような大吉日は年間に数日しかありません。

◆しかし1つでも良い日で吉日はやはり良い事が起きたり、

 成功率も高いと思いますよ(^^)/~~~

***********************************

「支合」について説明させて頂きますね(=^・^=)

過去の鑑定や経験から「三合」「支合」は現象としてかなり

良い日になります。

かなりハッキリと出ます(^^)/~~~

仲間の干支は仲良しです。

支合には主に6つの種類がありますので1つずつ行きます。

◆今回は「酉辰」です。

 四柱推命「命式」などを検索して自分の生まれた日の干支を出します。

◎「酉」の日なら辰の日がラッキーな日になります。

◎「辰」の日から酉の日がラッキーな日になります。

これはとても明快に出ますので一度自分の生まれた日の干支

を知ると良いですよ(*^▽^*)

生まれた年の干支は皆さんよくご存知ですが生まれた日の干支

は知らない方が多いのですが意外にも生まれた日は自分自身を

表しているのでとても重要なのです(*^-^*)

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg