☆彡壊れたところや物を纏めて補修や交換するといいですよ(=^・^=)

開運セミナーから

長く住んでいると家もドアの取っ手が壊れるとか閉まりが

悪くなってきた、電灯も半分きれてる等おきてきますね(^^)/~~~

またお皿やコップ、人形などやカーテン・・・物も傷んだり壊れたり

また酷く汚れて落ちないなどという事になります(*^-^*)

***************************

それを長く放置していると補修する範囲が広がります。

又は壊れた物が増えてきます。

◆工事の関係や予算も考慮して纏めて補修や交換すると

運気が良くなります(*^▽^*)

以前もある方が最近気力がわかないとか体調がいまいちと

いうので聞いてみると壊れたところも放置しているとの事でした。

纏めて工事を1日でやりましたら1か月くらいして体調がかなり

快復して不思議と仕事も周り始めたとの事でした(=^・^=)

家は人間の身体の気を吸っているので悪いところは直して

あげると体調も運気も上がる事がよくあります(^_-)-☆

参考にして下さいね(*^。^*)

☆彡愛エルランカ

a0790_001219.jpg