☆彡こんな歳になって?風邪引いたと思って病院行ったら「花粉症」だった、びっくり(^^)/~~~

不定期の健康体操に行きましてあるお母さんがマスクしてるので

「風邪引いたのですか?」

と聞きましたら

「風邪と思って病院に行ったら花粉症だってさ、びっくりした」

との事でした(*^。^*)

70代のお母さんでまさかこんな年齢で花粉症なるなんて驚いて

ました。

今日は千葉は曇り空で8℃くらいで寒いですが菜の花は咲いて

います(=^・^=)

千葉は菜の花、梅は咲いていますよ。

少し鼻がおかしいのでそろそろ本格的に花粉症シーズン到来

かなと思います。

杉だけなら4月には収まりますがヒノキもあるとGWまで続くので

一年の4か月は花粉症ですね。

年齢には関係ないようです('◇')ゞ

初めてなった時は何だか分からなくて風邪薬飲んでましたねー。

只目がかゆいので変だなーと気付きます。

メガネ・マスク、薬は必須の季節になりますね('ω')ノ

☆彡愛エルランカ

a0070_000101.jpg