☆彡家の壊れたところを直すと色々な事が良くなる事があります(*^▽^*)

開運セミナーから

換気のお話を以前しましたが換気は床上と床下もかなり効果が

あるという話をさせて頂きました(*^-^*)

****************************

今日はその次の項目で「家の壊れたところを直すと良い」という

お話です(^^)/~~~

◆電灯

◆ドアノブ

◆窓

◆壁

◆取っ手

◆台所の水栓

◆床

◆ガラス

◆壊れた物

◆クロス・障子・ふすまなど

◆その他

家に長く住んでいますと色々と傷んできますし、壊れる物も

あるのが普通だと思います。

特にお子さんやペットがいる家庭だと仕方ない世界でも

ありますね(*^-^*)

******************************

それでも長く故障や壊れたところを放置するよりも纏めて

補修すると不思議な事が起きる事が多いです(*^。^*)

家には長く住むとその家族のエネルギーが入ります。

気のようなものですが壊れた箇所が意味する事が体調に

出たり、又は仕事運や金運などにも影響します(^^)/~~~

なかなか補修も時間も予算も掛かるので思い切りがない

と出来ないものですが最近どうも調子が出ないなあーと

いう方は一度家の中を確認してみて下さいね。

******************************

直して1か月くらいから何となく体調や仕事や金運、恋愛運

まで変わってきたという方もいます(#^^#)

取っ手などは壊れたままだと少し精神的な軽いストレスにも

なったりします。

参考にしてみて下さいね(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a1180_010791.jpg