☆彡名前は色々な観かたがあります(*^▽^*)流派によって多少違います。

マンツーマン講習で7つの占術と開運、オリジナル占術を

教えていますが意外と幅広いのが「姓名判断」ですね(=^・^=)

**************************

姓名判断でその方の性格から仕事、恋愛・結婚・金運・・・など

ある程度は分かります(#^^#)

但し、流派がとてもたくさんあるので自分が過去に習った方法

でしか話せません。

新字体派もいますし、旧字体派と大きく分かれています(*^-^*)

対応占法表を私は使っています。

20年以上前に最初に渡された表ですがこの一表を中心にして

命名もしてきました(=^・^=)

**************************

こういった昔習ったものと独学などで習得したものが今の占術

になっています。

あまり色んな流派を勉強し過ぎるとかえって分からなくなる事

ってよくあります(*^-^*)

それは他の占いでも同じで流派事にすこしずつ教え方が違い

ます。

おおよそのところは同じですが内容は細かく違いがある事が

多いですね(^^)/~~~

どれが良いとか正しいとかはありません。どれも正しいのです。

私は鑑定には最低5つの占術を組み合わせた自分独自の

オリジナル占術で鑑定をするようにしています(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_005509.jpg