☆彡イッテQ、女優にも挑戦中「イモトアヤコ」さんを観ます(*^-^*)粘り強さNO.1

最近はイッテQだけでなく女優業も人気が出ています

「イモトアヤコ」さんは興味深々ですね(=^・^=)

安室奈美恵さんとの台湾でのロケも楽しく観てました。

この方は半端でない事に挑戦しつつ人気も鰻登りですが

どんな方なんでしょうか?

かなり粘り強くてなかなかの勉強化でもあるようですね(*^。^*)

線がとても太い方です。

**************************

イモトアヤコ さん(井本絢子)

◆1986-1-12生まれ

◎6丑-3

◎室宿

◎命数1 年数7

◎641 966 1 7

 青・黄色・銀

◎申子辰 子丑空亡

 土4つ 金水なし

 丑つ

 28-37歳官星

◎山羊座

◎24画 地画15画(海外に縁がある)

 陰陽五行良し・対応占法全て良し

***************************

◆一言すごいですね(*^-^*)粘り強さの塊のような方です。

◆印綬が2つあるので意外にも器用で下町ロケットの技術者役から

 家売る女での面白い役も器用にこなします。天性のものがある。

◆室宿でカバラ命数1なのでかなり線が太いです。

 少しの事ではへこたれないかもしれません。

◆元命「正官」でほとんど吉星でとても真面目ですが芯は強いというか

 太い方のようです。

◆土が4つで土の中でも一番重たい丑が2つもあり粘り強く頑張ります。

 それに印綬の探求心や勉強の星も加わるので超人的な星してます。

◆先日観ました出川哲朗さんも素晴らしい星でしたがイモトさんも半端

 ではないですね。

◆17画や7画もあり芯の強さはあります。

◆15画は海外との縁が深い。

◆総画24画は金運。

◆名前と鑑定する星との関係性は常に感じます。

◆イモトアヤコは13画で大吉。

◆人の縁をとても大切にする方です。

◆頭も良いのですがやや天然系でもあります。

◆35歳干合で今年とこの年は少し注意して下さいね。

 身体張ってますので周りの方が気を付けてあげて下さい。

◆真面目で粘り強く探求心がありますがやや好き嫌いもあります。

◆このくらいは出来るだろうととにかく頑張り過ぎるので周りのスタッフの

 方などが注意してあげて下さい。

◆28-47歳は「官星」で益々仕事が忙しくなりそうですよ。

******************************

今まで鑑定してきた中でもあまり観たことがない星の方ですが

年齢も少しずつ上がってきましたので軽い身体を張る仕事や器用なので

女優業にシフトする時期かもしれません。

それだけの星は十分にある方ですね。

どこまで伸びて行くのだろうと思わせてくれる方です。

視聴者を楽しませてくれてますが身体には気を付けて頑張って下さい。

☆彡愛エルランカ

a0070_000167.jpg