☆彡イチロー選手心配ですね(*^-^*)6:4くらいで大丈夫ですが・・・。

スポーツは色々ありますが野球も好きなものの一つです(=^・^=)

若い頃は広島市民球場にも観戦に行った事もあります。

その頃からカープファンでしたが長い低迷期でもずっと応援して

ました(^^)/~~~

今は久しぶりに若手も成長してリーグ3連覇ですね。なかなか

4連覇は出来ないと言いますのでさてどうなるか。

今のチャンスに日本一をと望んでしまいます(*^▽^*)

************************

さてマリナーズの「イチロー選手」安打が出ませんね・・・心配です。

実は大運では45歳~20年間 官星で仕事運がちゃんと来ています(*^。^*)

そのままなら普通は50歳現役も考えられますがさすがに年齢的なもので

少しタイミングが遅れたりするのかもしれませんね。

九星・カバラ・宿曜・心相・四柱トータルで観てると6:4くらいで良い年に

なっています。

今年が「偏印」で環境の変化ですが三合もしています。

巡る星だと「偏印」は変化運です。このまま打てないともしかしたらという事

もありますが基本的には60%良くなると感じるので監督さんが使い続けて

くれるとチャンスは出てくると思います(*^▽^*)

決して諦めるような年の運気ではありません。

守備は軽快にこなしていますので安打が少し出ればまたのってくると

思います(^_-)-☆

是非45歳現役頑張ってほしいですね。

☆彡愛エルランカ

a1820_000004.jpg