☆彡西野カナさん結婚報道ですね(*^-^*)おめでとうございます!

今朝、西野カナさんの結婚します報道をみて2月の休業はこの為

だったのかと納得しました(^^)/~~~

元マネージャーの方らしいですがとても嬉しいニュースですね。

平成元年生まれで平成最後の年に結婚とは何とも不思議です

が偶然とはいえ素晴らしいですね(=^・^=)

****************************

西野カナさん(本名は不明)

◎1989-3-18生まれ 平成元年

◆2巳-1

◆星宿

◆命数3 年数6

◆933 933 1 3

 金・黄色・オレンジ

◆巳酉丑 申酉空亡

 火大過

◆元命 偏印

◆21画

◆30-36+

****************************

西野さんはここ数年実際の活躍よりも運気的にはややしんどい年

が続いたかもしれません。

しかし、彼の支えもあったのでしょう問題なく一時休業になりました。

30歳の誕生日に結婚ですから理想的な展開ですね(=^・^=)

今年はカバラ年数6でとても良い事が起きる事が多い年ですし、

「食神」で昨年とは全く軽さが違います。

ほぼ昨年にはこのようなスケジュールを決めていた感じはあります。

西野さんはとても器用な偏印が元命で作詞作曲も可能ですし、

またデザインや芸術的なセンスもあります(*^-^*)

星宿の方は基本的には働く事がとても好きなのでマメですね。

また一段落したら新たな気持ちで歌姫として復帰すると思います。

運気数3は上り坂の節目になります。

それが今回の結婚となりました(^^)/~~~

関心事や情報通でもありいつも新しい何かを生み出す力もある

のでまた素敵な歌が聞ける日も来ると思われます(=^・^=)

ご夫婦末永くお幸せに(#^^#)

今後の益々のご活躍を期待しています。

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg