☆彡2019年はとにかく忙しいので心身共に気をつけて下さいね(^^)/~~~

2019年は「元号」が4/1発表で5月から変更になります(*^▽^*)

すでに準備しているところとまだこれからというところもあると

思いますがそれだけでも全業種に渡りますから大変な作業に

なります(^^)/~~~

年度の変わり目なので今も大変だと思います。

************************

今年はまた消費税も上がる予定なのでまたそちらの対応も

あります。

とにかくシステムを触らないと仕事にならないのでそれに

関わっている皆様は特に大変だと思います('◇')ゞ

暫くは安定するのに気がついたら2020年とかなってるかも

しれないですね(*^-^*)

心身共とても忙しい日々になりますので十分に気をつけて

少しでも疲労回復に時間を割いて下さい。

安定したらもうそれで長く携わるようになります(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0960_005777.jpg