☆彡千葉地区の半分くらいの地域から30名の方が集まりました(^^)/~~~

平成最後の「千葉県少林寺」の大会があり何かしらの

いきさつで「自彊術」の体操が協力参加するという事に

なりまして一日「市原市の武道館」にいました(=^・^=)

少林寺以外にも太極拳や踊りなど幾つかのグループ

が招待されてましたね(*^-^*)

***********************

普段は支所で6名でしかやらないのですが千葉県の

半分くらいの地域から参加者を募集して先生が30名

程を集めまして講師になる方4名とその他でユニフォーム

も揃えて初めて会いました(*^▽^*)

練習は1回全員でやる時間がなくて大丈夫かなと本番に

なったら普段31動を繰り返ししていますので綺麗にピタっと

合います(^^)/~~~

*************************

終わって観覧席に戻ると色々な方が興味を示してまして

質問が一杯来ましたね。

とても良かったようです(^_-)-☆

少林寺の方は16時まで続いて拍手して応援していました。

小学生~高校生くらいでしょうか。

少し寒かったけどたまにはこいうのも良いですね(^^)/~~~

少し緊張していたので疲れたーって感じですね。

*****************************

さて明日11:30から新元号の発表ですね。

一体何になるのかが楽しみです(*^。^*)

☆彡愛エルランカ

a1380_001671.jpg