☆彡金運についてですがこれはスバリ「財星」ですね(^^)/~~~

「金運」の良い方は元々金運の星を持っている方と

努力して掴む方がいます(*^▽^*)

普段は普通なのですが何かとても困ると親の援助が

あったりする不思議な金運の方もいます。

**************************

金運は「財星」で「偏財」と「正財」があります。

「偏財」は回転財で出入りが激しいのですが一応金運の星です(=^・^=)

「正財」は貯蓄財で堅い貯金とかいう意味になります。

生まれた星に「財星」が2つあると一番金運は強いと思います(*^-^*)

無くても巡り星で「財星」が来ると金運は良くなります。

****************************

財星の多い方は何となくのんびりしてる方が多いのですがなぜか

お金には困らないのです(^^)/~~~

後姓名判断で総画24画の方はお金に困らない画数です(*^-^*)

特殊星で金運を現す星が多い方がいますがその方も困るとなぜか

良い仕事につけたり親の援助などもらえる事があります(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_005738.jpg