☆彡男性の気持ちを知りたい(=^・^=)実際は色々なタイプありますよ。

私はあまり主観を入りないタイプの鑑定をしますが

たまに「男性の気持ちを聞かせて下さい」という要望

があります(=^・^=)

それ事態は私の主観なので良いのですが実は占い

してると男性でも本当に十人十色なんです(*^-^*)

星の組み合わせで全くその方の性格が違うので

男性の一般論しか分からないのが事実なんです(^^)/~~~

*****************************

◆外面の良いタイプ

◆内面の良いタイプ

◆どちらも変わらないタイプ

◆強い男性っぽいタイプ

◆ソフトなタイプ

◆判断力の早タイプ

◆口数の少ないタイプ

ざっとみてもこのくらいは分かれてしまいます(*^。^*)

一般的な男性気持ちは話せますがその彼がどのタイプ

に近いのかでかなり違うと思います。

☆彡愛エルランカ

a0960_005865.jpg