☆彡新元号も大きい変化ですが個人の変化年はこんな時になります(*^▽^*)

いよいよ新しい「元号」が来週月曜日4/1に発表されるようです(*^-^*)

また新しい時代になるのかなーという感じですね。

平成は小渕さんが平成と書いた物を出しました(=^・^=)

まだハッキリと覚えています。

これから新しい作業も増えていきますね。

2019年は〇〇元年にります(^^)/~~~

***********************************

さて世の中の動きとは別に個人の変化運は主に次の年になります。

「干合」・・・これは10干あるので10年に一度の変化です。

       どのような変化になるのかは干合はとても分かりづらく

       その方によって違ってきます(*^-^*)

「偏印」・・・今年イチロー選手が引退したのがこの偏印です。

       こちらは環境が今までと変わるという意味が強いです。

       印星は勉強の意味があるので人に教えるとか新しい事を

       学ぶとかいう意味が強くなります(^^)/~~~

他にも変わる時というのは色々ありますが割と大きい変化はこの

2回はハッキリと出る場合が多いですね(^_-)-☆

参考にしてみて下さいね(*^。^*)

☆彡愛エルランカ

a1380_001672.jpg