☆彡デビュー時代と全くイメージを変えた「篠原ともえ」さんとは(=^・^=)

今日は「篠原ともえさん」について占って観ます。

デビュー当時はキャピキャピの感じでしたがいつの間にか

落ち着いた素敵な方に変わってしまいました(^^)/~~~

これ程まで変化して行く方も本当に珍しいですね。

どのような方なのでしょうか?

*************************

◆篠原ともえさん(本名 篠原友恵さん)

◆1979-3-29生まれ

◎3未-4

◎昴宿

◎命数4 年数8

◎854 336 3 3

 紫・緑・黄色

◎亥卯未 辰巳空亡

 土大過・金水なし

 偏財3つ大過

◎34画

**************************

◆篠原さんは今年40歳 転機は22-31歳で大きく変化する星が

 来ています。

◆三碧なので元々明るい方で偏財3つとかなり即動く・人間関係

 も広いと思われます。

◆人を大切にして人脈がすごいです。行動力がとにかくスバ抜けて

  います。

◆土が3つでなかなか粘りづよくて一つずつを着実に自分の物に

 して行きます。

◆かなりの頑張り屋な方と思います。

◆宙ガールとしても有名ですが神社仏閣の御朱印ブームのきっかけ

 を作った方としてもその名が通っています。

◆デザイナーとしても松任谷由実さんのステージ衣装を担当したりと

 かなり手広い活躍をしています。

◆これだけ動く星を持っていて頑張れる星もあるのでじっとしている

 というのは難しいですね(笑)

◆鮮烈なデビュー当時とは今は全く違う落ち着いた大人の女性として

 活躍しています。

◆基本的に動いてやってみてなんぼみたいな方なので色々自然に

 チャレンジが出来ているのかなーと思います。

**************************

明るく・行動的なチャレンジと頑張れる方なのでこれからもどんな風

にファンを楽しませてくれるのかワクワクするような方です(*^-^*)

益々のご活躍を楽しみにしています。

☆彡愛エルランカ

a1130_000179.jpg