☆彡玄米食など自然食が健康を守るそうです(^^)/~~~

もう何十年か前に胆石がたくさん出来て激痛で動けず

結局手術して石を取りました。

それまでは健康には自信があったので肉食ばかり食べて

ましたが結果が入院・手術となりました(^^)/~~~

************************

入院・手術して1週間食事が取れず、お風呂も禁止でなかなか

辛かったですね。

その時テレビを観てると食事や料理のシーンがたくさんあって

それを美味しそうに食べてるのが羨ましいかったです(=^・^=)

************************

かなり退院に時間が掛かってそれから食事に変化を掛けました。

まずは「玄米食」にしました。

野菜も食べてバランス取りました。

玄米は圧力炊飯で炊きますが一度玄米食にすると白米も美味しい

ですが味が濃いので意外にもとても美味です(*^-^*)

とても美味しくで意外でした。

便通も良くなり、腸が綺麗になると血液も綺麗になるので細胞が

しっかりしてきます。

かなり痩せてきましたし、身体が軽くなりました(*^▽^*)

少しの期間マクロビにも挑戦しましたがこれは長くは続かず

数年で普通の肉・魚と野菜・果物を食べるようになりました(^^)/~~~

**************************

人は病気でもしないとなかなか習慣って変わらないですね(*^-^*)

少しこの辺りできが付けよと神様が守護霊様に言われたような

気持ちでした(^^)/~~~

健康第一ですね。

それは健康体操のお母さん達(70代)も同じ事を言ってます。

☆彡愛エルランカ

a0001_015651.jpg