☆彡スタート成功、巨人「原監督」信じられない苦境になった広島「緒方監督」について(*^-^*)

組織の場合は社長や店長、スポーツでは監督などの運勢は

その組織にとても大きい影響を与えます。

大型補強をしロケットスタートを成功させた巨人の原監督と

四連覇かと言われた広島の緒方監督の運勢は如何に?

明暗を分けた監督を占います(*^▽^*)

*****************************

◆巨人 原辰徳監督

 

◎1958-7-22 今年61歳

〇6戌-9 震宮

〇軫宿 遠栄

〇命数7 年数5

〇527 336 2 3 登りの中心

〇緑・赤・ピンク・紺・藍色

〇申子辰 辰巳空亡

 土大過 木火なし

〇2020年干支併臨

〇人格 48 大吉

〇地格 53 小凶

〇外格 47 大吉

〇総格 63 大吉

*******************************

◆広島 緒方孝市監督

◎1968-12-25 今年51歳

〇5申-1 坤宮

〇壁宿 近成

〇命数7 年数4 

〇718 663 1 6 下りの最後

〇紺・藍色・銀・紫

〇巳酉丑 戌亥空亡

 五行OK

〇人格 44 大凶

 地格 43 凶

 外格 51 吉

 総格 62 凶

**************************

巨人の原監督は運気的にはまずまずで良い年から監督に就任しています(=^・^=)

3回目という経験も大きいと思います。

大運(10年運)は天地徳合の10年で何かしらの結果が出そうな感じがあります。

特に今年から暫くは良さそうですが2020年は何かしらの変化もある運気なので

それは良く出るかどうかは微妙ですが何かしらの結果が出そうです。

2019年もとても良い運気ではと思います(*^-^*)

***************************

広島の緒方監督は今年は戌亥空亡の2年目になります。

3連覇しているので決して悪いとは言えないのですが本来の強い運気の中だと

日本一にも輝いてたかもしれませんね。

2019年は同じ空亡でも2018年よりも厳しい年だと思われます。

カバラ年数4簡単に言うと厄年のような感じなので意外に結果が出にくいです。

そうはいえ本来の選手の実力は十分にありますから4月と6月は少し下がります

が夏以降は盛り返して来るのではと思います(=^・^=)

リーグ優勝は厳しいかもしれませんが3位以内に入ってクライマックスシリーズ

では逆転勝利もあり得るのでここは辛抱してほしいと思います。

カープファンとしてはじっと耐えてます(^^)/~~~

まだまだ諦める状況ではないですが全体的なバランスが取れてないだけなので

監督・コーチの腕の見せどころではないでしょうか?

***************************

プロ野球は好きなので少し監督視線で観てみました(^_-)-☆

参考程度でみて下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0960_003888.jpg