☆彡特殊星についも簡単に説明しますね(=^・^=)これは補助的な読み方です。

四柱推命には「特殊星」という読み方があります。

命式や大運・歳運だけではどうしても分かりづらいと

いうので特殊星という解釈みたいなものが付いて

います(*^-^*)

*********************

昔、四柱推命を習った時中西政山先生から特殊星には

注意しなさいと言われた事を思い出します(*^▽^*)

これはとても分かりやすいのですが命式や大運、歳運

などからの情報とは違う内容のものが多いのです。

またとても読みやすいのでそれを中心にして読んでしまう

という事がよくあります。

しかし、師匠先生は

「特殊星はあくまでも補助的です」

と言っていました(*^-^*)

ついつい読みやすいのでそれで解釈しようとしてしまうの

ですが違います。

確かに書かれている事も間違いではないのですが全体の

30%以下と観る方が正しいと思います。

メインは命式や大運、歳運からの情報が70%になります(^^)/~~~

これをご理解して頂き次回から少し特殊星の大まかな内容に

ついて簡単に説明します。

☆彡愛エルランカ

a0960_003886.jpg