☆彡金運の星 特殊星ではこのような星になります(^^)/~~~

補助的とはいえ特殊星に金運の星がたくさんある方は

やはりいざという時になぜかお金が入って来る傾向が

鑑定していますとあるようです(=^・^=)

しかし、命式などに財運がある方は元々金運の星が

あるのですが特殊星の場合はご先祖様からの余徳の

傾向が有るため、普段はそんなに金運が無くてもいざ

という緊急の時に親からの仕送りがあったとか・・・色々

不思議な事があると思います(*^▽^*)

**************************

たくさんあるので代表的なものを少し紹介します。

「福星貴人」

「干食禄」

「暗禄」

「禄馬貴人」

などになります(=^・^=)

*************************

補助的な星ですので参考程度に観て下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg