☆彡特殊星で凶を吉に変えてしまう星はこれになります(^^)/~~~

特殊星は補助的ですが凶を吉に変えてしまうという星も

存在します(=^・^=)

その代表が

「天乙貴人」

特に日柱にこの星があると最高に良いとされています。

何かしら困ると助けが入ったり、成功したりします(*^-^*)

**********************

天乙貴人が最高の星とするとその次になるのが

「天徳貴人」

「月徳貴人」

はやり日柱にあるのが一番良いとされています(*^。^*)

「天厨貴人」

この星も良いです。少し金運の星でもあります。

*********************

少し条件がありますが

「駅馬」

出世運もあります(*^▽^*)

*********************

他にも「日徳」など良い星があります。

代表的なものだけなので他にも色々あります。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_005509.jpg