☆彡特殊星 玉の輿にのると言われる星があります、男性なら逆玉の輿ですね(^^)/~~~

特殊星もこれで一応最後の説明になります(^^)/~~~

恋愛・結婚で玉の輿にのる可能性が高い星という

のがあります(=^・^=)

男性にあると逆玉の輿です。

「金与禄」

と言います(^^)/~~~

玉の輿というのはお金持ちになるのではなく結婚生活

が幸せに過ごせる確率が高くなるという意味です。

男性がこの星があると良い奥さんが来てくれるという事

になります(*^。^*)

****************************

特殊星は補助的なのでメインでは観ませんが参考には

しています(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg