☆彡6/11~7/31まで「七曜陵逼期間」に入りますので色々変わります(*^▽^*)

毎年違う時期に現れます「七曜陵逼期間」ですが2019年は

「6/11~7/31」が今年1回目の期間になります(=^・^=)

この期間に選挙もありそうな予感ですが油断すると思わぬ事

もあります。

選挙だけでなくこの期間は景気や世界的にも普段と違う事が

ある場合もありますから慎重に動いて下さいね(^^)/~~~

*****************************

基本的には吉の日と凶の日が逆転します。

また「七曜陵逼期間」中に発生する「六害宿」が曲者なので

その日は本当に気を付けて下さい('ω')ノ

出来れば「六害宿」で大きい事をしない方が無難だと思います。

数か月後から影響が出てきますよ(#^^#)

宿曜占星術は27宿ありますので自分の「宿」からカレンダーで

確認して上手く外して下さい。

この期間にやった事の結果は後々大きい影響がでますがその日

にはあまり出ませんので数か月して忘れた頃動きます('◇')ゞ

****************************

◆「六害宿」の日の避け方は

仏壇か東の空に向かって

「南無観世音菩薩様」

と一日の無事を菩薩さまにお祈りします(*^-^*)

かんぜおんぼさつ さま です。

元々宿曜占星術はお経の一部でしたのでこのような避け方に

なっています(^^)/~~~

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1380_001318.jpg