☆彡恋愛・結婚とても粘り強い相手とあっさりした相手って(#^^#)

恋愛・結婚についてのタイプですが今日は大変に粘り強い

方とあっさり次に行く方はこんな感じというのを出します(=^・^=)

**************************

◆1つ目は五行の「土」が3つ以上ある方は頑張り屋ですが

  恋愛・結婚もずっと諦めずに追いかける方です(*^。^*)

  なかなか落ちるまでが大変なのですが一度良しと決めたら

  裏切らないでずっとみてくれます。

  仕事でも人でも執着心がとても強いのが特徴です(*^▽^*)

--------------------

◆2つ目は「印星」の多い方で印星が3つ以上あると興味が

 あるととことん知り尽くすまで追いかけてきます(=^・^=)

 印星は研究とか勉強などの意味がありますが知りたいという

 欲求が強いので手に入るまで粘り強く追いかけてきます。

**************************

◆3つ目はあっさりタイプですが五行の「土」無い方はあっさり

 としています。

タイプ別としては参考になると思います(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0001_012736.jpg