☆彡恋愛・結婚初めの勢いは新幹線並みです(^^)/~~~

恋愛・結婚のタイプについて。

今日は初めの勢いは猛烈なのですが急に静かになるタイプです(=^・^=)

**********************

◆このタイプは五行の「木」が3つ以上ある方です(*^-^*)

 木は一本気な方なので初めの勢いがあります。

 

 毎日連絡をしてきます。

 春の気なのでとても活発です(*^-^*)

 五行の土が2つくらいあるとその後も続きますが無いと

 ある時から連絡が半分になったり又はほぼ無くなったり

 します('ω')ノ

◆五行の「火」が3つ以上あるタイプもやや似ています。

 火は夏の気なので積極性があります(*^▽^*)

***********************

短距離選手のようなのですが後はゆっくりペースに戻る

事が多いのでそのペースに合わせてあげられると良いです(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1180_014631.jpg