☆彡成功する人の手相とは(^^)/~~~太陽線を観ます。

手相には「目標線」「結果線」というものが存在します(*^-^*)

簡単に言うと

◆手首辺りから中指に伸びているのが「運命線」でこれが

 目標線です(=^・^=)

 夢や目標がありますよーという線でそれに向かって努力

 していますとか考えてますという線です(*^▽^*)

◆手首辺りから薬指に伸びているのが「太陽線」でこれが

 結果線です(*^-^*)

***************************

「目標」に対して「結果」が出ているかは「太陽線」で観ます。

太陽線は「地位・名誉・金運線」でもあるのでこれが1本か

2本クッキリと伸びていると「成功」していると言えます(^^)/~~~

満足感があっても出ますがかなりの確率でそれなりの成功が

付いてきます(*^-^*)

***************************

「金運」は小指の下に1/2本の線がクッキリあると良いと言われて

いますが薬指の下の「太陽線」がとても重要になります(^^)/~~~

若い時には太陽線が無くても年齢と共に出る方が多いです。

*************************

太陽線が感情線より上に出ると50歳以上の晩年運が良いと観ます。

手相は3か月で変わりますから時々手を覗いて観て下さい。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg