☆彡山里亮太さんと蒼井優さん何と結婚してましたね。簡単に相性のみ(^_-)-☆

突然飛び込んだニュースでびっくりしました(=^・^=)

付き合って2か月婚ですよね。

半年以内に結婚するカップルは相性はどうでしょうか?

今回はお二人の相性のみ出して観ました(^^)/~~~

*********************

山里亮太さん

1977-4-14生まれ

----------------

蒼井優さん

1985-8-17生まれ

*********************

◆九星 80点

◆四柱 80点 支合

◆宿曜 50点

◆カバラ60点

◆姓名判断 60点(蒼井さんの芸名で)

◆西洋 80点

◆心相 30点

------------------------

合計440点 平均62.8点

これはなかなか相性が良い点数です(*^-^*)ごく普通のご夫婦で

40-60点くらいですので平均点を超えています(#^^#)

蒼井さんの本名が分からないので芸名でやりましたがまずまず

ですよ。

前田敦子さんご夫婦は「天地徳合」でしたが山里さんご夫婦も

支合してますので横綱級とは言いませんが大関級ですよ(=^・^=)

2か月で結婚するのも理解出来ます。

******************************

おめでとうございます!

末永くお幸せに(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg