☆彡吉星だけで生まれた方は意外と大変なんですよ(*^-^*)陰陽のバランス大切。

偶然にも生まれた時の星が全て吉星の方が稀にいます(*^▽^*)

多分「吉星」とか「凶星」というのが間違いなんだと思います。

呼び方で人にイメージさせてしまいますから「吉星」がいいな

と思います(=^・^=)

ところが「吉星」だけの方は意外にも大変な思いをしています。

◆人が良過ぎて断れない。

◆精神的にも肉体的にも限界まで動く。

◆騙される。

◆その他

*************************

とにかく偏り過ぎますね('◇')ゞ

半分でも「凶星」があると断れます。

自分というものがしっかりしてるのでぶれません。

ON/OFFを使い分け出来ます。

やり手です。

**********************

◆吉星と凶星は一番理想的には半分ずつです(^^)/~~~

  これが陰陽のバランスが取れているので実は最高に

  幸せな人生になる可能性が高くなります(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg