☆彡印星のある方は鑑定士向きかもしれませんよー(=^・^=)

偏印と印綬は印星と言われていますがこの星の

ある方は元々占いとか神仏などが好きです(^^)/~~~

探求心もありますがなぜかこのような空想的な

インスピレーションの世界に関わる事が多くなります。

*************************

一見すると印星が無い方がいますが隠れ星を観る

とちゃんと働いていたりします(*^-^*)

鑑定士向きではありますが反面憑依体質もあるので

上手く浄化する方法をマスターしてないとしんどくなります。

*************************

印星が無いと鑑定士は出来ないかと言うとそんな事は

ありませんが印星のある方の方がとちらかというと向いて

いると思います(#^^#)

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0726_000042.jpg