☆彡マンツーマン講習も盛況です(=^・^=)生徒さんは現在3名です。

マンツーマン講習は生徒さんが入る方もいますが卒業して

出る方もいますので2名~6名くらいで増えたり減ったりして

います(*^▽^*)

************************

現在は3名の方が2時間の講習を

「対面」1名

「電話・ライン」1名

「Skype」1名

で全国の方とやっています(^^)/~~~

「カバラ数秘術」が1名で

「四柱推命」1名

「宿曜占星術」1名

が現在の状況です。

*************************

勉強も生徒さんと打ち合わせてお互いに時間の取れる日に

実施してますので毎週の方もいれば2週間に1回とか1か月

に1回とかバラバラです(*^。^*)

お子さんがいて夏休みとか冬休みは1か月くらいお休みなど

生徒さんの都合に合わせています。

本業が他にある方がほとんどなので仕事の調整もして合間

に2時間作って頂いてやっています(*^▽^*)

************************

「四柱推命」はさすがに難しいけど楽しいと言っていますが

それ以外はスルスルと順調に進んでいます。

「新しい事を覚えるのは楽しいですね」

と概ね好評です。感謝。

************************

いつも開けた状態なのでいつでも声を掛けて頂けると検討

して講習しています(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_005777.jpg