☆彡才能を活かす方法は自分の性格から出すといいです(=^・^=)

人間は十人十色ですので様々な性格で生まれてきます(=^・^=)

いつも笑顔でいられる方、真面目だけど堅い顔の方、面白い方

、探求心の強い方、飽きっぽい方・・・

*************************

その特徴を活かした仕事に就くと「この仕事向いてるね」と言われ

ます(*^▽^*)

仕事って色々あるので自分向きのものに当たると続けても楽しく

出来るものですね。

生活もあるので直ぐに変れる訳ではないのですがじっくり将来計画

を練ってみる事も良いかもしれませんね(*^-^*)

*************************

斎藤一人さんのYouTubeは時々観る事がありますが今日は

こんな話でした。

「人の最高の才能は人を褒める事ですよー」

との事でした。自分が褒められる人になるのはなかなか難しいが

人を褒める事は誰でも出来ます(*^。^*)

それが実は「開運のコツ」だそうです。

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1180_008971.jpg