☆彡梅雨ですね。お茶を入れる(^^)/~~~

梅雨真っ盛りでこれから本州全体に広がると思います(*^。^*)

昨年は火の年なので海水温が異常に上がって大雨や台風に

なりました。

今年は土の年なので昨年程にはならないとは思いますが油断

は出来せんね(*^▽^*)

***********************

もうじき7/8月はお盆の季節になります(=^・^=)

ご先祖様の供養に毎日「お茶」を入れるといいですね(*^-^*)

家は家の中に「お茶」を入れて置きます。

只、それだけなのですがお茶の効果はありますよー。

お茶は喜んで頂けます。

日本人なのでこれが一番です(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1180_008837.jpg