☆彡とても気遣いが出来て優しくまた信念のある星の方です(*^-^*)

日本の男性アイドル界を確立したというべき方が

「ジャニー喜多川さん」

だと思います(*^▽^*)

本当に素晴らしい功績でとても大きい方でした(*^-^*)

とても特徴的なのが「印星」大過で「印綬」がたくさん

ある方です。

隠れた星まで「印綬」です。

印星は2種類ありますが「偏印」に比較すると「印綬」は

完成された綺麗な吉星です(^^)/~~~

************************

少し観ても「印綬」がとても多いなーと感じます。

「印綬」は学ぶ・趣味・親・神仏・先生・芸術・音楽・器用

親切・思いやりが深い・目標型・・・

学校の先生や研究者タイプとも言えます(=^・^=)

興味のある事はとことん追求して行きます。

ある意味信念を通すところがありますがとても明るい

父親のような父性の強い星です。

直観力やインスピレーションも強い方もいます。

**********************

ジャニー喜多川さんは皆さまにとても親しまれた方

でとても信頼と父性の力で日本を引っ張っていかれた

素晴らしい方だと分かります(^_-)-☆

ご冥福をお祈り致します。

これからのジャニーズを愛を持ってずっと空から見続けて

いる事と思います。

☆彡愛エルランカ

a1180_007264.jpg