☆彡九星気学での性格の出し方(=^・^=)3つの星で出します。

九星気学はマンツーマン講習では一番最初に勉強

して頂く事がとても多く一番の基礎になります( ^)o(^ )

************************

高島易の本は正月頃たくさん出ますがそれにほぼ同じ

内容となります。

◆性格の出し方について

◎本命星から大まかな性格を出します。

◎月命星から精神的なものを出します。

◎傾斜宮から本質的な隠れた部分を出します。

この3つを合わせて性格が出ます(*^-^*)

その方の性格は色々なタイプがありますが1つだけでは

無いです。

多方面の顔を持っています。

本命星・月命星・傾斜宮と3通り出しておくとかなり本当の

性格に近く出るようになります(*^-^*)

***************************

次から一白水星から主な性格を簡単に説明しますね(#^^#)

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg