☆彡カバラ数秘術数字の意味「9」について(*^▽^*)

カバラ数秘術では生年月日の数字が意味する事で

その方の大凡の性格が分かるのです(=^・^=)

1-9の数字にはそれぞれ意味があります(*^-^*)

************************

◆今日は「9」について説明します。

1900年代生まれの方は「9」が必ず1つは最低あります。

「9」は理想・夢を現します。

理想や夢を追い続けてきた20世紀ですが9はその夢を
現実にしてきた時代という事になります(^^)/~~~
たまに夢ばかりみて現実が追い付いてない方もいます。

「9」が2つ以上あるとかなりの理想や・夢をたくさん持つ方です(#^^#)

◎1991-11-29

◎1979-9-19

のような1がたくさんある方にはそのような力があります。

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_006541.jpg