☆彡現在の生徒さんは(^^)/~~~

昨年のようなセミナーやストアカ様のカバラ講習は今年は

予定がありません(=^・^=)

その代わりに「マンツーマン講習」続けています。

生徒さんは都度入り、卒業もするので2-6名程度に増えたり

減ったりの繰り返しですが鑑定の合間に占いの勉強をしたい

という貴重な御仁がおられましたら講習をしています(*^-^*)

************************

出来る項目は

◆九星気学と簡単風水

◆カバラ数秘術など

◆宿曜占星術

◆タロット

◆姓名判断

◆手相

◆四柱推命

◆開運講座

◆オリジナル鑑定法

◆鑑定ノウハウやその他

となっています(*^-^*)

1つの占術でも数個でも全てでも対応しています(*^▽^*)

*****************************

今現在は4名です。

精算は占いタウンポイント、振込みなど選んで頂いてます(^^)/~~~

◆2名 「四柱推命」

◆1名「カバラ数秘術」

◆1名「タロット」

となっています(*^-^*)

さすがに四柱推命は難しいですがそれ以外は割と簡単なので

スムースにマスターして頂いているようです。

ほとんどの方が「楽しい・面白い・・・ワクワクする」などの感想です(*^▽^*)

実際のところ習ったら車の仮免許状態なので後は実践して副業やプロに

なって頂きたいと思います(^^)/~~~

勿体ないのはペーパードライバー状態にすると勉強内容も忘れますし、

また実務経験が無いのでなかなか仕事に結びつけないようになります。

*****************************

鑑定士のお仕事は人が相手になりますので悩みは尽きません('ω')ノ

これはこれから未来、ITやロボットの世界に変わっても多分あると思います。

このお仕事は続くと思いますね(*^-^*)

本日は紹介と今の現状を報告させて頂きました。

また鑑定士や占いの勉強に興味のある方はご連絡下さいね(^^)/~~~

6名以上になりますとマンツーマンなので各自との日程調整などが難しく

なるので少し卒業生が出るまでお待ち頂くかもしれません。

今のところはまた2名程は受け入れ可能です(^_-)-☆

よろしくお願いいたします。

                ☆彡愛エルランカ

a1180_014631.jpg