☆彡九星気学毎年の運勢「回座」について(^^)/~~~「震宮」しんきゅう

個人の運勢の流れを観る方法は多数あります(=^・^=)

どれを選択するかで違ってきますが幾つかの占術を

重ねるとほぼ正確に分かります。

************************

九星気学も回座という毎年の運気が流れる動きが分かる

ものがあります(=^・^=)

九星でどこの位置に来るかでその年の運勢を観ます。

***********************

◆今日は「震宮」で春とか東の位置になります(^^)/~~~

いよいよ春本番で朝開けです。運気も強くなり何かを始める
のには絶好の運気になります(=^・^=)
仕事でもプライベートでも活力も出てきますので計画してた
事があれば実行にする時ですね(*^-^*)

参考にして下さい(^_-)-☆

************************

次回は「巽宮」整備運になります(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg