☆彡九星気学毎年の運勢「回座」について(^^)/~~~「中宮」ちゅうぐう

個人の運勢の流れを観る方法は多数あります(=^・^=)

どれを選択するかで違ってきますが幾つかの占術を

重ねるとほぼ正確に分かります。

************************

九星気学も回座という毎年の運気が流れる動きが分かる

ものがあります(=^・^=)

九星でどこの位置に来るかでその年の運勢を観ます。

***********************

◆今日は「中宮」ですね。簡単に言うと中休みです(^^)/~~~

震宮・巽宮と運気も登り調子ですが中宮は「一休み」の時期
になります。
その後の運気も良いのですがこの年は少し上がり過ぎた
運気調整のような年になります(=^・^=)
少し内観とかして今のままで良いかとかゆっくり考える時間
にすると一番良いと思います(*^-^*)
新規ごとは次の年に回すとないかもしれませんね。

参考にして下さい(^_-)-☆

************************

次回は「乾宮」盛大運になります(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a1180_010791.jpg