☆彡九星気学毎年の運勢「回座」について(^^)/~~~「艮宮」ごんきゅう

個人の運勢の流れを観る方法は多数あります(=^・^=)

どれを選択するかで違ってきますが幾つかの占術を

重ねるとほぼ正確に分かります。

************************

九星気学も回座という毎年の運気が流れる動きが分かる

ものがあります(=^・^=)

九星でどこの位置に来るかでその年の運勢を観ます。

***********************

◆今日は「艮宮」で変化運という意味になります(*^-^*)

この年は進退が迫られる事態が起こったり、環境が変わり
やすくなります(=^・^=)
順調な4年の後で色々考えさせられる事が多くなります。
良いのかどうか微妙な年になります(^^)/~~~

参考にして下さい(^_-)-☆

************************

次回は「離宮」になります(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0100_000011.jpg