☆彡2019年後半「比肩」年の方は(*^▽^*)

2019年も後半に入りましたがここまでどうでしたか?

今年は31年ぶりに元号が「平成」~「令和」となりました(=^・^=)

バタバタしてる間に半年はあっという間に過ぎましたね。

*************************

通変星別にこんな現象になりますというのを再度掲示します(^^)/~~~

2019年が

「比肩」の方は

◆何かのスタートの年になりやすいです。また支店を出すとか

 新しい事業展開する方もいます。

 親から子供に社長を引き継ぐ事もあります。

 プライベートでも大きい動きのあった方もいるかもしれませんね(*^-^*)

 何かが始まった年になっているように思われます。

☆彡参考にして下さい(^_-)-☆

**************************

次回は「劫財」です。

☆彡愛エルランカ

a0790_001219.jpg