☆彡2019年後半「正財」年の方は(*^▽^*)

2019年も後半に入りましたがここまでどうでしたか?

今年は31年ぶりに元号が「平成」~「令和」となりました(=^・^=)

バタバタしてる間に半年はあっという間に過ぎましたね。

*************************

通変星別にこんな現象になりますというのを再度掲示します(^^)/~~~

2019年が

「正財」の方は

◆正財は偏財のように動く財でなく「貯蓄財」なので貯金が貯まります。
 また真面目で大人しい星なので割と安定しています(*^-^*)
 男性は財星の時は女性の星になりますからモテ期とも言えます。
 
 どちらにしても金運には何かしら影響が出やすい年です(^^)/~~~

☆彡参考にして下さい(^_-)-☆

**************************

次回は「偏官」です。

☆彡愛エルランカ

a0001_012732.jpg