☆彡2019年後半「偏印」年の方は(*^▽^*)

2019年も後半に入りましたがここまでどうでしたか?

今年は31年ぶりに元号が「平成」~「令和」となりました(=^・^=)

バタバタしてる間に半年はあっという間に過ぎましたね。

*************************

通変星別にこんな現象になりますというのを再度掲示します(^^)/~~~

2019年が

「偏印」の方は

◆偏印は変化運になります。
 環境が大きく変わる事もあります。イチロー選手が今年引退した時
 が偏印でした(=^・^=)
 
 上司が変ったり新しい人が来たり、又は転属や転職したりして新しい
 事を学ぶ又は教える事になります(^^)/~~~
 冠婚葬祭も多い場合があります。
 命式に「食神」のある方は体調に気をつけて下さいね。

☆彡参考にして下さい(^_-)-☆

**************************

次回は「印綬」です。

☆彡愛エルランカ

a1360_000002.jpg