☆彡朝ドラ「広瀬すずさん」を観ます(^^)/~~~

NHKの朝ドラで主役なつ役に挑戦しています

「広瀬すずさん」を

少し観てみます(=^・^=)

**************************

お姉さんが「広瀬アリスさん」ですね(=^・^=)

美人姉妹です。

◆広瀬すずさん

1998-6-19生まれ

◎2寅-7

◎命数7 年数1

◎977 966 1 7

 金・黄色・紺・藍色

◎昴宿

◎巳酉丑 辰巳空亡 水なし

◎双子座

****************************

◆今年は「食神」の年で嬉しい事、楽しい事がある時ですね。

◆とても頭の切れる方でまた仕事運も良い方だと思います。

◆二黒で昴宿で庶民的なイメージのする方だと思います。

◆個人年数1で何かをスタートさせたりする年で1.6.8は一般

 に個人的にはとても良い年になる時期です。

◆すずさんは芯に1本筋が通っている方でもあります。

◆責任感も強く、任せられると責任感がありしっかりとやります。

◆納得行く仕事をしたいと思っていますので見た目よりも

 なかなかしっかりした考え方をする方ですね。

◆コツコツ努力して自分を磨いて行くタイプでもあります。

◆すずさんは空亡になっても三合・支合もする珍しい方です。

 普通の方の空亡とは全く違います。

◆朝ドラの顔として頑張っていますが頑張り屋の主役なつには

 近いものがあるので自分をそのまま映し出しているのかなと

 少し感じているかもしれません。

*******************************

姉のアリスさんも今人気ですがお姉さんは気遣いの人という印象

がします。

全体的にままバランスが良いので真面目な方だと思います。

すずさんよりはお姉さんの方が少し緩い感じもします。

すずさんは朝ドラの顔としてとてもピッタリという感じがしますが

頑張り屋の強さを持っているようです(*^▽^*)

まだまだドラマは続きますが今後の活躍が楽しみな方です。

☆彡愛エルランカ

a0960_005912.jpg