☆彡将来の配偶者になる人を現す星はここです(*^-^*)食神・傷官

どんな配偶者が自分に合うのか又は来るのかが

分かる星があります( ^)o(^ )

*************************

◆一般には生年月日の日の柱の下にある通変星

 となります(=^・^=)

 特殊な観方は月の柱の上の通変星となります。

◎食神・傷官の場合

食神・傷官の場合はとても頭の賢い方が多いです(=^・^=)

とてもアイデアマンで知恵があります。

食神は朗らかな方でボジィディブな思考をしますので明るい

方が多いです。

傷官は正義感が強くキッチリしています。

主にこのような性格の方となると思います(^^)/~~~

***********************

◆次回は「偏財」「正財」の方になります。

 参考にして下さい。

宜しくお願い致します。

☆彡愛エルランカ

a0790_000535.jpg