"☆彡2020年は「七曜陵逼」が珍しく多いです。オリンピック時期はありません(^^)/~~~"

◆下に12月に書いたブログをリブログしました。

  参考にして下さいね。

************************

2020年は社会年数2+2=4 「4」の年になります。

個人年数「4」も社会年数「4」も1-9年で一番の低迷する年と

言われています。

2020年は色々な事件が起きたり、変化する年になりそうです。

それは個人も日本も世界的にもです。

七曜陵逼期間が「1月・2月・3月」「6月・7月」「12月から2021年1月」

に掛けて発生しますがこの期間は色々な事が起きる時期でもあります。

すでに2020年1月から日本も世界的にも起き始めていますね。

経済的な面も「4」の年は底になると言われていますので注意して

動向を見て下さいね。

個人的にも慎重に「七曜陵逼」期間の「魔の一週間」の「六害宿」の日

は本当に大変なので気をつけて「南無観世音菩薩さま」に一日の

無事をお祈りしてお出掛け下さいね('ω')ノ

今年はオリンピックもありますが何かと目まぐるしい年になりそうですよ。

             ☆彡愛エルランカ

*************************************

2019.12.15のブログです。


テーマ:

2020年の特徴的な現象として「七曜陵逼」期間がここ10年間

でもとても多いですね。

「七曜陵逼」は2020年は「1/2/3/6/7/12月」と特に年の前半

に多いのが分かります(*^▽^*)

***************************

「七曜陵逼」期間の特徴ですが

◆吉凶が逆転します。

 友・親・栄・成・安が本来吉が凶になります。

 懐・衰・危が吉となります。

◆六害宿が発生します。

「命」・・・・6つの宿が特殊な形で現れます。

この日は特に注意して下さい。

本当に慎重な行動にして下さい。

27宿でそれぞれ発生の日がずれますので宿曜占星術カレンダー

を確認して下さいね。

***************************

◆六害宿の避け方

仏壇又は神様のおられます東の方に向かって3回一日の無事

を唱えます(*^-^*)

「南無観世音菩薩さま、一日無事に過ごせますように」

なむかぜおんぼさつ さま

です。

それにより大難が小難となり又は消えます(^^)/~~~

***************************

日本だけでなく世界的にも何かある時期になりますので普段より

慎重に動いて下さい。

東京オリンピックの開催時期は上手く外れています(*^。^*)

良かったです。

参考にして下さい。

☆彡愛エルランカ

a1180_014631.jpg