☆彡2020年1月時点の生徒さんについて(*^▽^*)

マンツーマン講習の生徒さんですが少し増えまして

1月時点で6名となっています(=^・^=)

しかし色々各自の事情があり実際講習していますのは

実働4名です。

2時間続けて講習は休みも入れてやりますがなかなか

大変です。

1日1名の生徒さんでもかなり準備が必要になります。

事前に資料配布や専門書も購入して頂いています。

皆様のお話では楽しいらしいですが結構一生懸命に

やらせて頂いています(*^-^*)

実働6名までは可能ですし、また卒業生も出ますので

まだ募集はしています。

将来良い先生になられる方もいると思います。

それを夢見てコツコツとやらせて頂いております(^^)/~~~

感謝。

☆彡愛エルランカ

a1150_001198.jpg