☆彡6/7月の「七曜陵逼」期間はとても長いです('ω')ノ

2020年はカバラ年数4で「七曜陵逼」期間が例年の倍ほど

ありますがこのような形で現れるとは予想しなかったです。

(コロナ)

何かはあるとは以前から感じていましたがコロナは大変な

事態になっています。

**************************

明日5/25に「緊急事態宣言」が全国全て解除になるのは

取り合えずは良かったと思います。

コロナを優先すると経済が止まり、経済を優先するとコロナ

が出てくるととても難しい舵取りです。

*************************

宿曜占星術は月の動きで運勢などを観るものですがその中

でも「七曜陵逼」期間は宿と曜が特殊な関係になりあたる為

圧迫されて不安定になる期間と言われています。

水晶玉子さんの「オリエンタル占星術2020暦」を観ると一目

で分かります。

今年は「1/2/3/6/7/12/1月」ととても多いです。

その中でも「6/7月」は長い期間になりますので細心の注意

をして下さい。

6月はほぼ1か月丸々ですので特に期間が長いので気をつけて

頂きたいと思います。

7月は後半に1週間のみです。

*************************

8月~11月は現れませんので分かりませんがコロナも小康状態

かもしれません。

次に長く出るのが12月です。来年1月を跨ぎます。

ここでまた再発か第〇次感染があるのかなあーと思っています。

予測なのでハッキリとはわかりませんがこの冬も注意して下さい。

その頃には治療薬も開発されているかもしれませんね。なかなか

ワクチンは難しいらしいですが人類の叡知で期待したいです。

コロナにより生活様式も変わりますよね。

***********************

1つの占術だけなので精度は分かりませんが「6/7月」はとにかく

慎重に動いて下さい。

一日も早くコロナが終息して経済も立ち直る事をお祈りしています。

☆彡愛エルランカ

a1180_014631.jpg